忍者ブログ
ロボット&ヨーヨーを製作する管理人の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、先日研究室で思いっきり屁こいた川村です。


いや、言い訳したくないけどね。
しょうがないんですよ。だってもう毎日下痢下痢なんですよ。

※最近汚い話ばかりの更新であることをお詫びします。

トイレ行きたくなった時にいちいち行ってたら、そりゃもうどえらい回数下の階のトイレまで行くことになりますよ。←いいわけ

今日「touch diamond究極活用読本」という自分の携帯(スマートフォン)の本を買いました。
この携帯はカスタマイズしないと使い物にならないので。
ついでにカスタマイズする勢いでめんどくてやっていなかった前の携帯からのアドレスデータの転送もやってしまおうかという目論見。(むしろカスタマイズする前にやれという感じだが)
アドレス移すのも、アドレス&携帯番号変わったって言うメール出すのも携帯変えて既に3か月たつ今になってもまだやってないので。。。

まあ、つまり。

携帯に誰のアドレスも登録されてないんだぜ!すげえだろ!!
しかも、直接会って聞いてきたやつ以外誰にも(一部聞いてきたやつすら)アドレス&番号教えてないんだぜ!!

ということ。
これで3か月支障なく過ごしている時点でいかに携帯を使っていないかがわかる。


まあ、それは置いといて。
今使っている携帯に問題が沢山ある。

ハードウェア編
・赤外線通信機能がない      ←なぜ付けなかったのか意味が分からない。
・カメラにライトがない    ←なぜ付けなかったのか意味が分からない。
・外部ストレージのスロットがない(SDとか)←なぜ付けなかったのか意味が分からない。
・ボタンが非常に押しにくい、また一枚の板でつながっているのでどこを押しているのか分かりにくい。
・イヤホン端子が充電やPCとの通信に使うminiUSBで共通(blue toothを使わなければ同時使用不可)
・自宅の半分が圏外なのに圏外に置いておくだけで半日で満充電の電池が空になる。

ソフトウェア編
・主に時計しか使わないのに時計すらまともに動かない。
・圏外でメールを送信しようとすると当然失敗するがその際にメール内容が自動で破棄される。
・とにかく動作が重い。
・気づくとOSがエラー終了とかしてる。
etc
書くのに疲れたのでここまで。


 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/19 NONAME]
[05/24 奇跡の帰還者となっている・・・なぜだ]
[03/01 nicos or toto6]
[06/04 川村]
[05/31 strv]
最新記事
(10/01)
(12/14)
(02/13)
(12/01)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagyroy
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/19)
(12/21)
(12/25)
(12/26)
(12/27)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]