忍者ブログ
ロボット&ヨーヨーを製作する管理人の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども、くしゃみしそうになったら必ず鼻をつまんで口でくしゃみする川村です。

昨日は相撲の関東大会でした。今年は部活入って初めてエントリーしませんでした。
半分忘れてたってのもあるけど,研究と院試の勉強でそれどころじゃなかったんです。
あと,二足の設計に追われてそんな余裕なかったとも言える。

まあ,いろいろあったんです。
来年は確実に出ます。

大会前日ですが,相撲班のサポートと川村自身の設計作業の切羽詰まり具合から久々に4号館に泊まりました。
正直体調がだいぶ悪かったので,ドーピングの限りを尽くして起きていましたw
(リポビタンゴールド & ウコンの力 & 眠眠打破)←これだけ飲んでもまともに起きてられませんでした。

大会自体は正直もう飽きてきて見る気はあんまりなかったんですが,(廊下で大会するもんだから観戦するにも上から見る席もないし,土俵を囲んでいる長方形のうちの長辺の一辺が壁にくっついてて観戦に使えないから人だかりがすぐにできるし,とにかく最悪でした。)大会で久々に話ができた人が多々いて精神的に少し回復した気がします。
とりあえず,自分に関係ある人の試合を一通り見たらceatecに行きました。
ceatecはとりあえずざっと一通り目を通す感じで見ました。
色々きになった展示はあったけれど県のブースにチーバ君がいてあまりにも可愛かったので唯一写真を撮りました。

ceatecに行ったあとは,同時に開催していた全日本模型ホビーショーに行きました。
その中で開催してたラジコンネオフェスタでラジコン飛行機やヘリのデモフライトが見られて面白かったです。結構興味をそそられました。それとミニ4駆の大会とかもやってました。(タミヤブースで5000円以上買い物をすると社長がサインをしてくれるという余計なサービスが・・・ レジの横見たらおっさんがサインペン持って待ち構えていた・・・)

そして帰ってきて,とにかく疲れていて、その日は12時間以上寝てしまったという失敗が・・・

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/19 NONAME]
[05/24 奇跡の帰還者となっている・・・なぜだ]
[03/01 nicos or toto6]
[06/04 川村]
[05/31 strv]
最新記事
(10/01)
(12/14)
(02/13)
(12/01)
(07/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kagyroy
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/19)
(12/21)
(12/25)
(12/26)
(12/27)
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]